Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまたフィーバーネタです(笑)
昨日はりんごの新しい村「コス★アニ村」で544ベルのフィーバー

月曜日だと言うのにウレシイ知らせです♪

前日に補充したカブ(1カブ93ベル)を3000カブ売らせてもらいました(☆∀☆)

1度に1500カブしか持てない・・・2往復・・・一旦村を出る・・・実はとっても不安な要素がありまして

ウチのWI-FI通信は必ずと言って良いほど通信エラーがでます(-ω-;)
「ニンテンドーwifiUSBコネクタが見つかりません」「ニンテンドーwifiUSBコネクタに接続できません」
これが交互に出る…(´Д`||||)ウーム・・・

でも、もう慣れちゃったけどねー
そんなもんだと思っているとすぐに繫がったり(笑)

昨日も最初はすんなり繫がったのにりんごの村が開門されてない!
ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
…ってよく考えたら新しい村のコード登録してなかったんだ!(;^_^A
「遊びに行く」を取り消しにしてコード入力後もう一度関所に行くと
今度はつながらない
何度も何度も設定しなおして接続テストを行うも
前記のエラーの連続
諦めかけて最後の挑戦って試してやっとつながるってパターンです

コス★アニ村で出会ったユリアンさんという方も結構つながりにくいって言ってましたっけ(^_^;)

WI-FI通信楽しいけど、毎回心臓に悪いんだな;


テーマ:今日からマ王!はじマりの旅 - ジャンル:ゲーム

【2006/08/01 17:35】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(3)
おいでよ!フィーバーの森
7月はアップル村及び友達の村でカブ価フィーバーの嵐~♪

7月7日のアップル村566ベルの大フィーバーに始まり
7月8日りんごのあぷるん村で548ベルフィーバー!

次の週に7月13日、入ってユガちゃんのおかしの村で553ベル

7月21日またまたアップル村に420ベルの中フィーバー

もう、ないだろうと思っていたら昨日はとさんのネコモリ村で526ベル出ました♪
小銭稼がせて貰いましたヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎週毎週ウレシイ便りが((´I `*))♪
これもあれですかね?
四葉のクローバーを頭に付けてるから?…噂ですけどね(ry

そうそ、昨日の晩にはとさんと通信して終了した直後にニンテンドーからお手紙が届きまして
プレゼントにレースの日傘が入ってました
そういえば最近日焼けが目立ってきまさたもんね~
紫外線はお肌の敵だわ(笑)
でも、日傘&傘って差した事ないな~大抵虫取り網か釣竿持って歩いてるから(( ^Д^))ゲラゲラ

※本日も写真なし
イヨがDS貸してくれないの(´・ω・`)ショボーン




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/07/29 15:21】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(2)
フィーバー続きで(*゚Д゚) ムホムホ
先々週のカブフィーバーに続きまたしてもアップル村にカブフィーバー♪
今回はちょびっと下がって420ベル
でも、まぁまぁの価格ではないでしょうか~(*`∇´*)

それで、またしても木曜日とあってゆっくりと通信が出来ない状態…
いつものエラー続出でなかなか門が開かなかったけど(もう、慣れてきた;)
冷や汗タラタラしながらなんとか開門!

昨日は出かける前に通信した事のあるお友達には駆け足で連絡して回れました(;^_^A

すると~♪ユガちゃんの村でもフィーバーがあったらしくすれ違いでカキコ(笑)
ユガちゃんちは495ベル゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

開門したままお出かけ
帰ると…りんごからお手紙とプレゼントが届いてました
中身は「のこのこのこうら
前の日に「スター」貰ったばっかりなのに~嬉しいなぁ(p_;)

途中通信切断のアクシデントもあったけど、なんとか夜までは開門できました♪
…と言いたい所だけど…
閉店10分前位にお風呂に入ったら旦那がPC使うからとユーザー切り替えしちゃったので通信も切断されちゃいました
もしかしてギリギリで売りに来ようとした人いらっしゃいましたかね?(ι´∀`*)ん~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/07/21 16:03】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(0)
カブフィーバー&ドタバタ
久しぶりにアップル村にもカブのフィーバーがまいりました♪

しかしね~何で昨日来るかねー…(´Д`) =3 ハゥー

昨日はブログ更新チョチョっとした後イヨの習い事やいろいろ野暮用で諸々忙しく
危うくおい森に電源入れないでしまう所だったのよ!

それを救ってくれたのが毎度お馴染みりんごちゃん
夜に「今日のカブフィーバー」の予告のお知らせを貰って
ウチのおい森まだ一回も電源入れてないことに気が付き急いでカブ価チェックしてみると566ベル来てたんです~~

でもね、旦那がもう帰ってきてて、しかもPCは息子に取られてるんでみなさんのブログにお知らせが出来なくって本当に申し訳ない┏(-c_-;)┓
携帯で登録している所だけなんとかお知らせできたけど…
友達コード交換した人全員に教えられなくて自分でもがっかりっす

で、10時ちょっと前に開門すると偶然りとちん村のリトルちゃんがやって来たんだけど…
事件はその時起きた!

続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/07/07 16:50】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(6)
カブフィーバーいただきました
木曜日の夕方ですね~
りんごちゃんの娘ちゃんのハピネスQ村でカブのフィーバーがあったとお知らせいただいたんで
ポケットにカブを入れられるだけ入れて夜に売りにお出かけしました

基本的に旦那が在宅時は通信は不可能なんですが(;^_^A
お風呂に入る時間を見計らってコソコソと(笑)
よく考えてみるとウチの旦那、おい森のチャット機能なんか知らないんだから普通にゲームしてればいいのに
根が正直者のわたくしσ(´・д・`)
挙動不振もいいところwww
1500カブ×446ベルで~669、000ベルゥ♪
ピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!
この前の冠購入で貯金ががさっとなくなったのを補う事ができたわ
りんごっちありがとう~
えー保持カブはまだ1500カブありますので(笑)
皆様の朗報をお待ちしておりますよ(*゚Д゚) ムホムホ

ハピネスQ村での写真撮ったんだけどボケボケだったので
昨日ののん♪ちゃん(のんちゃん)とたまちゃん(りんご)との3ショット載せときます~♪

この後miyuさんが訪問してくれたり
たまちゃんが出たり入ったりでアップル村はとっても賑やかでした
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!たまちゃんが貴重な四葉のクローバーお土産に持ってきてくれました
たまちん重ね重ねありがとうねぇ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/05/20 17:03】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(2)
さぁさぁ!買ったわ♪買った!(* ̄▽ ̄*)
役場前~一足早くミニ掲示板には書き込みしましたが、
アップル村の白カブが93ベルでした

先週うまいこといくみんちゃんの村でカブを売ることができて
すっかり味を占めたテンプルちゃん
当然(?)手持ちのお金すっかりはたいて
2000カブ買占めました゚。(*^▽^*)ゞ

以前、テーブルの上にカブを載せておけば腐らないと記事にしましたがね
それでも置き場にとっても困っておりました所。。。
先日、さる攻略サイトから情報を入手しましてwww

( ̄ロ ̄;)もう、皆知ってるかな? ↓ネタばれ(?)注意!
続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/05/01 15:43】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(4)
カブを売りにお出かけ
ド―(〃´ノω`〃)―モ!! 今週から金曜日が通信可能になったテンプルちゃんでーす イヨの習い事の曜日が金曜から木曜日に変わったんですヨン
イヨもおかげ様で気管支炎のほうは大分良くなり毎日は病院に行かなくても大丈夫になりました
エメラルド村 
昨日は家でプラプラしてたらあっという間に夕方になってしまって…
ブログの更新もそこそこに・・・
(って云うかネタがない?)

行きつけのブログいくみんちゃんの記事を読んでみるとオォ━w(●‐△‐●)w━ォ!!
カブ価が399のぷちフィーバーきたそうでwww
「誰か売りたい人いますか?」の問いに
「(・∀・)/ ハーイ!売りたいでーす♪」書き込みしたら

数分後にいくみんちゃんは門を開けてくれました

いくみんちゃん、リアルで夕飯の仕度途中でした(人>c_<`◎)忙しいのにごめんなさい~

先週の日曜日に107ベルで200個買ったシロカブ全部売らせてもらいました

実はね私カブを人の村で売ったの初めてなの(*/∇\*)
はっきり言ってあんまり興味なかった(笑)
それがお友達のブログでいろいろ大フィーバーで大儲けした話聞いてるうちに。。。(・m・ )
でもねーなかなかカブ価をチェックできなくって(パートに出てるので午前は全くもって無理!なんです

で、サイドバーに小さい掲示板付けてカブ価メモしてたらなんだか楽しくなってきちゃいましてね~www

たまーにしか買わないカブだったけど、明日のカブリバさんがとっても楽しみ♪
という訳で~皆さん!フィーバー来たらぜひご一報ください
○┓ペコ

<追記>
我村のジャンジャン、引っ越してすぐの通信だったのでエメラルド村に行くかしら(*´艸`)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/29 16:30】 | カブ | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次ページ
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

