Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
童(ワラワ)はテンプル姫じゃ~♪
先日やっと貯金が100万貯まったと思ったら
仕立て屋でクィーンの冠が売り出されたので
貯金下ろして買ってしまいました

まったく、、、実生活と一緒で浪費がやめられない性格です(笑)

冠被ってるのに足元がスニーカーってのがとっても気になってしょうがないのですが~

冠の似合うドレスが欲しいテンプル姫なのでした

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/05/15 15:52】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(8)
やっと!
貯金が100万貯まった!

景品のティッシュも貰った(∩∀`*)
さぁ!冠買うわよ~
(屮´エ`)屮カモーン

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/05/08 16:56】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(6)
おねだり.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
だなたか購入可能な方おりましたらカタログにコピーさせてください(*´・人・`)

ベレー帽学士の帽子

なかなか仕立て屋に売り出されません(;_q)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/23 16:32】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(6)
お星様からのプレゼント
玉座忘れる所だった(;^_^A

昨日は流れ星☆彡☆彡が多い晩でした
例により4キャラ分お星様にお祈りした成果は…

テンプルとルークはシュラフ
チロルとタイキが~なんとぉ!
玉座頂きました  モデルbyルーク→

王冠、クィーンの冠に次ぐ手には入れられない高価な品物が一挙に2個も~
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
1個は残しといてもう1個は売っちゃうかな~(щ$∀$)щ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/18 17:41】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(5)
おみやげチョコレート┌|謎;|┘
?これ、昨日(通信前に)メールで届いたんですけど~
(クリックすると少し画像が大きくなります)
「むすめからもらったスタッフ」さんより~
お土産チョコレートが添付されてました
ホワイトデーにはまだ早いよね?
文面からすると…もしかしてバレンタインのプレゼントかな?
他のキャラにはメールありませんでした
…テンプルにだけ届いたの…(;゚∇゚)_

バレンタイン当日やその後何日か通信したのになんで今頃~!?
(その時は何にも貰えなかったっけ

バグ…ですかね?

【2006/03/03 16:58】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2)
金のジョーロと金のパチンコGet!
とうとういただきました!
村の環境がサイコー状態15日間維持しました
いつものように役場に環境状況をチェックしに行ったらジョーロもろたぁ~~~
ところで…金のジョーロにはどんな効果があるんだっけ?


そしーて!
実はブログサボっている間に金のパチンコも手に入れていたのだヾ(´▽`*)ゝ
最初なかなか風船を打ち落とす事ができなかったσ(Д・@)
いつも下のほうで風船狙ってたのよね
それは大変な間違いだったと気付いたのはつい最近の事
ずーっと上のほう(北)で風船を狙わないとダメなのですね~
びっくりよ!なんと風船が近くなるのね!(知らなかった~笑ってくれっ
○4分に上のほうで待機していると、当るわ当るわ
すぐに金色の風船落としました<( ̄- ̄)vエッヘン
ペリオ待望のぺりお打ち落とし作戦!
3WAYショットすごーいΣd( ≧_[+]) ロックオン!!
ほぼ100発100注なのね!?

ぺりお、落ちてくる時の悲鳴がすごかった…(; ̄Д ̄)






【2006/02/24 17:00】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2)
倍の倍のバ~イ♪
最近まで木を揺すったり石を叩いたりしてお金を拾う事をしてなかった…(´・ω・`)ショボーン
たまにアイテムやお金が出てくるとは知っていたんだけど、まさかこんなに出てくるとは…
しかも一個の石から4個も~!!
最初が100ベル、次が200ベル…そして400、800とまさに倍の倍のバ~イ♪

これ、同じ石から次の日も4回分出ましたヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
村中の木を揺すり、石を叩きまくったらかなりの金額になるんですね
これからはビシバシ拾い捲るど~♪
(*´ノД`)コソッ蜂が怖いけどね…

そして、今日はフリーマーケットの日でした\(o ̄▽ ̄o)
クローゼット(本当は冷蔵庫www)に貯まったアイテムを放出することに
少ーしずつ金額を下げながらの交渉が楽しかったぁ
スパークがくまのなみちゃんを欲しがったのには笑っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
なるべくキャラに合った物を売りたいな~と思ったんだけど、なかなか思うように買いに来てくれなかったり(お店開いてるコは買いに来れないのね
でも、たぬきちデパートに売るよりは高く売れたのでヨカッタ
お買い物の方はというと。。。
昨日引っ越してきたばっかりのコアラのアデレードのバスタブをしっかり買ってきましたわん(人´∀`).☆.。.:*・°
まだお部屋が狭いので設置は難しそうなので頑張ってローンの返済しまくって増築するわよぉ!
【2006/02/04 17:36】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

