Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アマゾン偉い!d(ゝω・`*)⌒☆

先日大変心配したニンテンドーDSソフト『おいでよどうぶつの森』記事参照)が本日アマゾンから届きました
拍手~♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪

もう、あの記事書いた後にね私の行ける範囲で探し回りましたよ
でもやっぱりドコのお店も売り切れ~
いつ入荷するか判らないので予約も出来なかったんです…
殆どクリスマス当日のプレゼントは諦めていました
で、昨日の夕方にメールチェックした所アマゾンからのメールがあって、見てみると「ご注文の商品を発送しました」って(^▽^喜)
もうー嬉しくってアマゾンの所から日通の配達状況まで確認しに行っちゃいましたもの♪

無事届いた動物の森はきれいにラッピングして25日を待つばかりとなりました


(((*´Å`) ハァ・・・・
毎年の事なんですがプレゼントには本当参っちゃいますわ

【2005/12/17 17:18】 | はじまり… | トラックバック(0) | コメント(11)
<<噂通りおもしろい!「どうぶつの森~♪」 | ホーム | クリスマスプレゼントに不安が…( ̄へ ̄|||)>>
コメント
★nikoちゃんへ
nikoちゃんちもどうぶつの森なんだよね( ´艸`)ムププ
ねぇねぇちょびっと借りちゃうでしょ?
私も楽しみなんだぁ~(*´ω`*)
【2005/12/22 07:12】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
HANAちゃんのとこもどうぶつの森だったのね。
うちも 遠いトイザラスまで行って買ってきたよ。
これなら 子供が飽きても
私がやりたいって思ってるんだ(*^^*ゞ
クリスマス当日 喜んでくれるといいね!
【2005/12/21 11:50】 URL | niko #-[ 編集]
★Akiちゃんへ
本体高いからねー(´Д`)
私も娘が学校に行っている間に貸してもらうつもりwww
本当は自分専用欲しいんだけど、旦那に怒られそうなので我慢するわ(u_u*)
★ゆうびいさんへ
やっと2人分のプレゼント準備完了です(^з^)~♪
★あつさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
発売時期がクリスマスに近いのがいけないんですよねー!
金額が高い物は普段なかなか買えないのでクリスマスにって思う人がいっぱいなんでしょうねぇ
あーv-35620日に届くといいですね~v-480
【2005/12/19 08:25】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
★沙羅ちゃんへ
おかげ様で届きました!
沙羅ちゃんの方のジャスコはいっぱい入荷したんだね
こっちのジャスコは入ったは入ったけどすでに売り切れてた;
沙羅ちゃんの優しい心遣い本当に感謝感謝v-238
★タッキーへ
お店は休みじゃないけど本部の方は休むんだねー;
やっぱりタッキー服飾関係だったぁ(*`∇´*)
私は(昔)仙○駅ビル内の洋服屋で働いとったよ(*´艸`)
★姫香さんへ
お初かな?(*´ω`*)
どうぶつの森は私のじゃ~なくて娘へのクリスマスプレゼントですよぉ♪v-25
私も自分のが欲しいんですけどね~たまごっちの新しいの買ってしまったから今回は我慢っすよ(  ̄^ ̄)>フッ!
★ちびびちゃんへ
(。-`!!´-)ンー多分人気あると思うよー
結構ブログのネタにしてる所見かけるし~
あのかわいいキャラがブロガーの心をくすぐるのかもね(*´д`*)
【2005/12/19 08:18】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
ブログパーツサイトランキングより、散歩してきました。うちも、末っ子が、どうぶつの森リクエスト中なんですが、こんなに、人気なのをしらなかった母は、先週末アマゾンを見てびっくり。そのあと必死に探しまくり、なんとか1軒予約を受け付けてくれました。20日入荷予定なんですけど、ちょっとドキドキです。長々とコメントしちゃって失礼しました。
【2005/12/18 15:55】 URL | あつ #-[ 編集]
ホッとしますね^^
【2005/12/18 13:06】 URL | ゆうびい #xoejNlHw[ 編集]
HANA*ちゃんいいなぁーー。
私もほしいーーーーー。
でも子どもたちにゲームばっかり市内の!って怒っているため
自分がDS欲しいなんて言えない・・・。
"p(-x-〃) イジイジ
うーーん、どうやって買おうかなーー。
自分の体裁気にしてどーすんだぁー!(T▽T)アハハ!
でもーいいなぁ。
どうぶつの森やってみたいなぁー。
【2005/12/18 11:43】 URL | Aki #-[ 編集]
無事届いてよかったですねぇv-238クリスマスにも間に合ってよかったよかった
(*゜▽゜)ノ
ってそんなに大人気なの?
欲しくなってきたよ。マジで・・・
【2005/12/18 05:53】 URL | ちびび #-[ 編集]
動物の森・・・いいですね~((*´∀`))もらう側になりたい(○´艸`)
【2005/12/17 23:13】 URL | 姫香 #-[ 編集]
ぉお!!(´Д`屮)屮届いた??
よかったねぇ。。ヽ(● ´ ー ` ●)/
ウチは。。届くのだろうか。。??
この時期おもちゃ扱っているところで、土日休むってありか??月曜日にならんと在庫あんのかわからない気がすよ。。(〃-`ω´-)ンー
あ。タッキー独身時代は洋服屋の営業だ(笑)
仙台は、ビブレとフォーラスに出入りしてました(● ̄ー ̄●)にや
【2005/12/17 11:49】 URL | タッキー #-[ 編集]
(* ^-^)ノチャオ♪
無事届いたのねぇ~良かったね♪
密かに心配してたので…。
今日、子供達のプレゼント探しに色々廻ってきたんだけど
ジョーシン以外(売切れ)は、どこのおもちゃ屋でも普通にあったよ(^ー^;
ジャスコでは、大量に並んでました。
だから、まだだったら買って送る方法もあるなぁ~
と思って来たんだけど…
良かったね♪ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
通信出来るようになったら借りて遊ぼうね~♪
ほぼ毎日通信して楽しんでる沙羅ちんです(*^m^*) ムフッ
【2005/12/17 08:52】 URL | 沙羅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://villageapple.blog54.fc2.com/tb.php/10-3b145ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

