Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めてのトロフィー☆初めての…
最近おい森もダレてきてネタ探しもせずただ毎日花の水遣りだけして終っていましたがwww

昨日はなんと虫捕り大会だったんですね
朝にカブを買ってからずっとDSに触らずに1日が過ぎようとしていました
2度目に電源を入れたのが夕方の5時58分!
あららら(〇o〇;)もうすぐ終了じゃないですか!
てかモタモタしてたら終了してました…orz

私まだトロフィーなるものを手にしたことがないヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

家にはすでに「モルフォチョウ」と「アレクサンドラアゲハ」が準備してあるのにぃぃ~~~って事でwww
禁断の『時間旅行』をやってしまいました(;^_^A
今まで怖くて(花が枯れるとか;)出来なかった時間移動
ちょびっとだけなら大丈夫なのね(笑)
で、結果は103ミリの「モルフォチョウ」を出したテンプルちゃんの優勝でーす


☆追記☆
先週はメイリンちゃんのノラネコ村でカブフィーバー563ベルにお呼ばれして保持2500カブ全部売らせてもらいました~♪(*ノ∀`)ペチ
おひらきした直後に今度はのん♪ちゃんのぴぃーち村で603ベルのお知らせいただきましたw(°O°)w
カブフィーバー皆様おめでとうございます
次はきっとアップル村で恩返しがしたいテンプルでございます゚+.゚(・Д-`*人)
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/06/19 16:49】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ララミーのお誕生日~コロリン♪ | ホーム | 梅雨のリヴリー>>
コメント
(#´∀`#)<ちえみさんへ
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
お久しぶりだすね~♪
おい森は娘のクリスマスプレゼントであげたものなんですよ(笑)
それをすっかり略奪しちゃいましてね~
ちえみさんもおい森にハマってるんだーね?
このゲームなかなか飽きないですよね(*´艸`)
私もガーデニング大会の時は人の庭から大量の花を盗んできて(ェ? 自信満々で臨んだのに…植え方がまずかったらしくトロフィーのがしちゃったんですよ(泣;
ちえみさんは両方ゲットすごい~v-64
MIDI→音霧荘さんの作る音楽はどれも見事なものばっかりですよ。゚+.Ё(o′ェ`o)Ё。゚+.!!
もう!どれを借りようか本当に迷っちゃうから~♪
ヽ(´ω`*)ノ あ!!ってことはちえみさんもおい森ブログやってるの?遊びに行くね!
【2006/06/20 14:58】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<きよみさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪どうしてもトロフィーが欲しかったんですもの(笑)←なら大会忘れるなってねwww
2種類の蝶々出すとき、値段の高い方をなるべく出したくなくてリセットする覚悟で村長さんに差し出したのねん(゜ノж゜)ププッ
きよみさんも次の大会がんばって~♪
【2006/06/20 14:50】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<いくみんちゃんへ
そうなのよ~元々DSの時間がずれててイヨに直してーって言われてたの…
それも怖くて出来ないでいたσ(´∀`●)ァタシ
日にち変えなければ(?)大丈夫なのかも~
【2006/06/20 14:46】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<AKRMAさんへ
ありがとさんヘ(ё_ё)ノ
ずらしたのは30分程度だからカブは無事だったよv-218
私も時間ずらしは怖くてなかなかできなかったのよ…(´・ω・`)ショボーン
過去に戻る分には何ともないのかな?
【2006/06/20 14:44】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<りんごへ
白カブは買えるんだー?良かったε-(´∇`)ホッ
やっぱり!虫を村長さんに渡して1位だったらすぐに電源切った方がいいってのは本当なのね?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイアンヌ、空きができたらね♪
ところでウチの村はずっと空きっぱなしだよ…
住人7人で2日目…誰が来るのか…
多分どこの村からも来ないな…きっと内蔵キャラだ
【2006/06/20 14:41】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
改めて⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
HANA*さん、随分前からおい森を?
虫取り大会優勝おめでとう♪
私もトロフィーもらいました。
6時に終了って知らなくて、翌日まで結果がわからずヒヤヒヤしたけど・・・
ガーデニング大会のときは、住人が植えたお花を盗んできて家の周りに植えて見事にトロフィーGET(ずるい)(⌒▽⌒)アハハ!
MIDIもいいな~。私もまねっこしていいですか?
いつか通信もさせてくださいね。
金のジョウロもらうためにサイコーの村の維持に大変です。
【2006/06/20 11:11】 URL | ちえみ #L8AeYI2M[ 編集]
おっはよん♪
時間・・・やっちゃいましたねww
でも優勝おめでとう~♪
私は今回参加出来なかったので
次回がんばんないとww
【2006/06/20 10:54】 URL | きよみ #-[ 編集]
私も禁断の『時間旅行』やればyかったなぁ~♪
虫は用意してたけど、森にいく時間が遅かったぁ( ´△`)アァ-
ちょっとだけならお花とかは大丈夫なんだね☆"φ(・ェ・o)~メモメモ

テンプルちゃん優勝おめでとう♪
さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2006/06/20 09:59】 URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
優勝おめでとうさん!
ねね、HANA*さん、
時間旅行後に、白カブって消えて無かった?!
まえ、私 6時間くらいずらしたら無くなってたの。
といっても、先送りだったけど。。。
今もって謎だから聞きたかったのよ(涙
【2006/06/19 21:22】 URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
初めて時間ずらしたんだね。赤カブ買えないくらいだと思うよ?
私も優勝♪渡してからすぐやめたしね
アンヌ、まだ全然いいよ!今、住人うごかせれないからアンヌが来れないんだよね…
いくみんさんにキャラメルあげたらアンヌ貰えるかな?
【2006/06/19 19:18】 URL | りんご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://villageapple.blog54.fc2.com/tb.php/107-5b5cae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

