Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(´Д`||||)ウーム・・・
どうもネタが見つかりません・・・

おい森初めて約8ヶ月になりますが
一通り書き尽くしたって感じでしょうか・・・

友達のりんごがブログを閉鎖したって事もあって
なんだか急におい森ブログがつまらなくなってきた・・・(ノ_;)

・・・このブログはやっぱりりんごあってのものだったのかも・・・

せっかくおい森を通して仲良くしてもらったお友達には本当に申し訳ないのですが
しばらく本館ブログ&食玩アルバムブログに専念したいと思いますσ(TεT;)

閉鎖というかたちはとりたくないのも往生際の悪い所で(笑)
通信の為の開門のお知らせ等時々書かせてもらいますね(u_u*)

よろしかったら『HANA*hanaダイニング』『timatima』に生息してますので今後ともヨロシクお願いします(u_u*)


 HANA*hanaダイニング
家族と日々のたわ言
 timatima
趣味で集めた食玩アルバム

【2006/08/21 15:42】 | 村の様子 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<リンクを移しました | ホーム | ライギョってさ>>
コメント
(#´∀`#)<りんごへ
良かったじゃーん(・_;)雨降って地固まるだよ!これからよりいっそう絆を深めて末永くお幸せに(* ^)e-51(^ *)

昼間の通信が出来なくなるって事は…仕事でも始めるのかな?
慣れるまで大変だろうけど頑張って!(* ̄∇ ̄)9"
寂しいけどりんごのために我慢するよi-230
mixi、昨日登録してみたけどまだよく判らなくってちんぷんかんぷん…
でも、めるちゃんやタンポポちゃんがいるからきっと楽しくなりそうよー!?
【2006/08/25 14:47】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<タンポポちゃんへ
早朝mixi携帯から覗いたらポポちゃんがマイミクシィに誘ってくれてて嬉しかったよぉv-238
むこうでもポポちゃん書いてるけど、同じなんだね・・・
ゲームの日記も限界が来たのかもね(笑)

禁止ワードにひっかかってなかった?(;^_^A FC2バグッたのかなwww
でも、今まで見たことないページが見れて得したかも…ふふふ(・m・ )
【2006/08/25 14:42】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
人のせいにするでない
とか言いながら、皆には相当心配かけちゃったなぁ…
ごめんね、はなちゃん
丸く落ち着いちゃった(゜∀。)アヒャ
まだ前のようなテンションじゃないうえに、
今回課題が多くて、ブログも森もまだ無理そう…
しかも、はなちゃんには悲しいお知らせ…
昼の通信、出来なくなりそうです。
完全に出来ない…かなぁ…
また、後日詳しいことは話しますね。
皆の所にも行きたいけど、思うように行けない
でも、出来るだけ足跡残すからね。
私も友達にMIXI誘ってもらったんだけど、まだ覗きに行けてない…
ぶっちゃけ、はなちゃんが動くなら私も動くわ。
なんてね
【2006/08/23 21:45】 URL | りんご! #-[ 編集]
HANAたん
出遅れて ごめんなさい
お気持ち よおく分かります
なので・・・・・
ちょっと寂しいけど お引止めはしませんね
本館の方 リンクさせて頂いていいですか?

あの~ そういえば
コメントの 禁止用語には ひっかかってません・・・
どうしたのでしょうねえ??
【2006/08/23 19:28】 URL | タンポポ #-[ 編集]
mixiもブログみたいなものなんだけど、より友達との結束力が強くなれそうな感じのするところだよ^^
あとはいろいろコミュに入るとかね♪
よかったらHANA*ちゃんも入らない??
メアド教えてくれたら招待メール送るよ^^
【2006/08/22 16:00】 URL | める #TBb5cWT2[ 編集]
(#´∀`#)<めるちゃんへ
りんごにめぎゅちゃんにとバタバタとおい森ブログが閉鎖して心にポッカリと穴が開いたようなんよ…(´・ω・`)ショボーン

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!めるちゃんも辞めちゃう?
サ、サビシイのぉ・・・i-203
ところでmixiって時々聞くけどなんじゃろ?
やっぱブログなのかな?
【2006/08/22 15:06】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<が~ちゃんさんへ
おい森を通してが~ちゃんさんとの中も復活できたんだもんね♪
ブログの更新は超スローにはなるけど通信とかはまだやる気満々なんでカブフィーバーとかあったらお知らせするつもりなのでテンプルちゃんの事忘れないでおくれー(u_u*)
【2006/08/22 15:03】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<Sarryちゃんへ
そうそうクリスマスのプレゼントで買ってあげたのぉ♪
おい森歴いっしょだね(≧∇≦)
どんぐり祭りは記事書けると思うんで(笑)見てやってちょー♪
私もやっとsarryちゃんとお友達になれたんでおい森には関係なくブログに遊びに行くからね(* ̄∇ ̄)9"
【2006/08/22 15:00】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<のんちゃんへ
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
最初ほど一生懸命やろうと思わなくなってきたのが正直な話で・・・
3つのブログ同時に運営するのはやっぱ無理があるのかも(;^_^A
全部中途半端になるのを避けるためにもココは犠牲に・・・
でも、ブログ辞めるわけじゃないからね♪
本館にも遊びに来てねー(ノ*´з`*)ノ⌒☆
【2006/08/22 14:52】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
(#´∀`#)<ユガちゃんへ
あーどんぐりは楽しみなんだけどね~♪
ユガちゃんも前ほどブログ更新進んでないものね?(笑)
おい森1周年まで持たせたかったんだけどね…
結構時間に追われてて本館もココも中途半端になってきたのがちと辛くもありなのだーi-201
【2006/08/22 14:49】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
HANA*ちゃんも同じ気持ちだったのか・・・
実は私もそうなんだよね~
りんごっち・・・名前見るだけで会いたくなってくるよ・・・
私もね~、実はブログやめようかと思ってるの~
やってても虚しいだけだしね
そのかわりmixiで生きようと思って。
mixiでも書くことはないんだけどさ・・・
【2006/08/22 13:22】 URL | める #TBb5cWT2[ 編集]
( ̄ロ ̄;)
また、やる気が「フツフツ」と沸いてくるのを
待ってますぅ。
で、通信でお会いしとうございますぅ。
【2006/08/22 12:16】 URL | が~ちゃん #-[ 編集]
HANA*ちゃんは8ヶ月になるんだ。
私もおい森始めてそれくらい (去年の末頃から) 。(^-^)
じゃ、残すはお互い どんぐり祭りだけだね♪
ブログでネタが尽きても、ずっとお友達でいてくださいね!
本館の方にもお邪魔させて頂きます☆
<リンク完了v(^^)v
【2006/08/22 03:04】 URL | Sarry #-[ 編集]
こんにちは。
みんないろいろとしつくした
燃え尽き症候群のようなかんじなのでしょうか?
私は中途半端なおい森生活で
ブログも中途半端です。
今度本館にも遊びにいかせてもらいますね。
【2006/08/21 17:47】 URL | のん #-[ 編集]
そうね、ネタつきるね。
ほら秋になれば今度はどんぐりでしょ?
今のうちに木の苗植えまくって秋にそなえましょう!!



【2006/08/21 16:50】 URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://villageapple.blog54.fc2.com/tb.php/138-f4ce3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

