Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶり通信~
アメリ&たまいや~面白かったぁ(爆笑)
今日は水曜日なんだけど、旦那が昨日会社休みだったので出勤になってね 不在なんす(*´艸`)
たまちゃんといくみんさんと通信しちゃいました

前にブログの記事読んでてこの2人は変装癖があるとは知っていたけど(∩∀`*)

実際のを目にしてみるとなんとも面白いものです
・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・
最初はまともな(笑)格好でいたテンプルちゃんも思わずお着替えしちゃいましたものwww

㊧たまちゃん(りんご)と㊥アメリちゃん(いくみんさん)㊨2人に毒されたテンプルでございます(笑)

会話してたと思ったらジョウロで水の掛け合い、虫取りアミで叩きあい…
オノで切りあい…(あ、これは私か;)
おい森は戦うゲームなのかとふと我に返る…ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
adidas

アメリちゃんのエメラルド村の仕立て屋でアメリちゃん作の「アディダスの服」を頂いて
たまちん(エ?)のにんにんじゃ村に売っていた赤いキャップを買って合わせたらなんて可愛いテンプルちゃん 
今日はグレースが来ていたけど、いらんわバカ高いコーディネートなんて
高いところから見ないでください!グレース
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/22 15:48】 | 通信 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<おねだり.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. | ホーム | 関所前公園完成☆彡>>
コメント
i-264りんごへ
あはi-202会話の中で言ってた?
実は文字打ちに夢中になって時々会話が流れちゃって見てないときがあるのだ~
だからそん時言ったのかもね((^┰^))ゞ
また仮装大会に交ぜてね♪

i-264いくみんさんへ
あはは( ̄∀ ̄)我ながら大人気ない遊びをやってしまった(笑)
でもとっても楽しかったですよ~♪
また遊んでください(∩∀`*)

i-264*seco*さんへ
こっちのブログまで来ていただいてありがとうございます○┓ペコ
通信とっても楽しいですよね~♪
いつかおい森でお会いしたいです(u_u*)

i-264のんちんさんへ
訪問ありがとうございます(*´д`*)
そしてバトンも…v-353
もともとバトンって回答はしても回すのが苦手な私なのに作ってしまう無謀さに自分でもビックリしていますwww
これからもヨロシクおねがいします~
【2006/03/23 16:03】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
いくみんさんとこでは、お見かけしておりました~。
家具貰えたようでよかったですe-267
大丈夫ですから、気にしないで下さいねe-343

バトン、作られたそうですね。
無事に、回ってるようですよ~。v-352
その後も、ずっと続いてますようにv-421

あ、やんちゃ、、、いやいや、i-230仲良し3人トリオの写真がi-229
【2006/03/23 02:59】 URL | のんちん #GCA3nAmE[ 編集]
ブログにコメントありがとうございましたv-22
なので、早速こちらにお邪魔しに( *´艸`)クスクス

私もとっぷりとはまってますが、
通信はまだ始めたばかりなのでこれからかなって感じです♪
【2006/03/22 20:28】 URL | *seco* #bMdM8HoQ[ 編集]
私。。。りんごに毒盛られた…_| ̄|○
プププッ (*^m^)o==3楽しかった♪

テンプルちゃんもナカナカ♪
オノ振り回してたしw(゜ー゜;)wワオッ!!
アディダス、気に入ってくれてよかった☆
帽子もピッタリだったねv(*'-^*)bぶいっ♪
テンプルちゃん可愛いぃ~e-266

ラブリーありがとうございました☆
これからお部屋の模様替えします♪(^o^)
また遊んでくださいm(._.*)mペコッ

追伸:プロフィールの画像(≧∇≦)ъ ナイス!です☆
【2006/03/22 19:00】 URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
壊れてるよ?いくみんさんの毒にやられたか…_| ̄|○
楽しかったならいいや。
明日は法事よ?
会話に書いたんだけどなぁ…
やんちぃたまは無視でいいですよ…無視で(つд⊂)ゴシゴシ

今、息子が、にんにんじゃむらを荒らしてます_| ̄|○
【2006/03/22 17:45】 URL | りんご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://villageapple.blog54.fc2.com/tb.php/48-ade32f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

