Digest


カウンター

プロフィール

HANA*

Author:HANA*
おい森キャラ名=テンプル
子どものDS取り上げてまでハマった主婦です(・m・ )

娘イヨ(小5)
おい森キャラ名=チロル
ソフトの持ち主
しかし、ブームは去ってテンプルの占拠完了(笑)


Wi-Fi通信について


ブログバナー

テンプルちゃんと愉快な仲間たち

HANA*のブログ
・・・本館・・・
HANA*hanaダイニング


・食玩コレクション・
timatima

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BookMark

ホエアス
【おい森素材】

音霧荘
【BGM】

  素材屋さんLINK集
(本館と共通)

RSSフィード

Amazon

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」プレイ日記です(*´ω`*)                      あとちょこっとだけリヴリー、バルビレッジ日記も(笑)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日の準備
売り物明日は~
魚釣り大会ではありません(笑)
フリーマーケットの日です
ルーク兄さん(息子)がタイをいっぱい釣ってくれました
テンプルもがんばってイシダイやスズメバチを捕まえました
そして急遽部屋を魚倉庫にwww

これを高値で売るつもりです(▼∀▼)ニヤリッ

まだもう一部屋増やさなきゃいけないからね
がっちり売るわよ~~~(¥∀¥)



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/31 17:28】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12)
<<さくら~さくら~♪ | ホーム | 春休みの影響で…>>
コメント
i-264はとさんへ
す、すごい売上額だぁヾ($▽$)/"
4月から池でも釣れるようになりましたねi-276
4月の魚はメダカ、ザリがり、グッピー、タツノオトシゴ、クマノミ、ミノカサゴだそうです
虫ではカタツムリが出没するらしいですよ!きっと雨上がりでしょうね(*´ω`*)
はとさん!ローン最後まで払ったの?
なんかもらえた?(笑)
【2006/04/03 15:47】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
合計で380,300bでした。

最初で全部買われてしまいバックヤードも追いつかず,
と言いつつ昨日から釣れ始めた魚は博物館に寄付してました(笑)

売れる金額は2倍強と3倍弱‥どうぶつとの親密度とも言われているようですが,昨日は3倍,2倍と繰り返してました。3倍のときに高額魚を出せなかったのは敗因だな~(爆)

やっと池にも魚が現れ,海でもクマノミが釣れるようになりました。他の村とは時期が違うのかな~?

で,最後の家のローン948,000bを全額返済して身軽になりました。実生活でもこうなればいいのにね~,ローン金利が上がりつつあるようで(>_<)

ローンも無くなり,これからが本当のスローライフが過ごせそうです(^_^)
【2006/04/02 07:41】 URL | はときいん #xXwB.vJk[ 編集]
i-264めるさんへ
まだ、コメント返しに伺ってないのにー再び登場i-189ありがとうござ~い(≧∇≦)
そっかー部屋を宛がわれて仕事してるんだね
待遇いいぞー(* ̄∇ ̄)9"

(´」Д`)ノ<社長~~!!!
めるさん、またさぼってるよー
給料減らして~(爆)
【2006/04/01 18:19】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
はいw仕事先からですw
いっつも仕事中にコメントしてます~ww
私の部屋、誰もいないのでいつものんきにこんなことしてます・・・でも仕事はたまってる(当たり前
ときどき上司がくるんですが、これがまたスリル満点で(ぇw

これからも仕事場からコメントさせていただきま~す♪w
【2006/04/01 16:19】 URL | める #TBb5cWT2[ 編集]
i-264めるさんへ
今月はできないんですね?ってか、今のコメント仕事先から?
お仕事中なのにいいなぁ~(;゚∇゚)_
はい!搾り取れるだけ搾るつもりですよん( ̄ー ̄)
【2006/04/01 15:08】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
i-264いくみんさんへ
いやいやi-229自分専用じゃないのでいろんな弊害もあるのよ…
だいいち全部屋自分の好き勝手できないもの
今のところ私が自由に変えられるのは1階の2部屋だけなのよi-241
【2006/04/01 15:06】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
i-264はときいんさんへ
どうぶつ達、無条件で好みも関係なくなんでも買って行ってくれるでしょ~( ´艸`)
あとで役場のゴミ箱に捨ててあったりして(笑)それを拾ってきて再び売ったりして(爆笑)
やっぱり学校始まらないと通信はやりにくいですねー(;^_^A
通信始めるとなぜか子どもがいろいろ用事を言いに邪魔するのi-202
【2006/04/01 15:04】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
i-264miyuさんへ
綿毛の飛ばし方ありがとうね~(≧∇≦)
勿体ないけど今度飛ばしてみようっとv-350
【2006/04/01 15:01】 URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
おお♪フリマの準備万端って感じですね^^
残念ながら私は今日は仕事なのでフリマに参加できないっぽいです><;;
なので来月にかけたいと思います^^
HANA*さん私の分もたっくさん儲けてくださいね!
応援してま~す♪
【2006/04/01 14:27】 URL | める #TBb5cWT2[ 編集]
HANA*さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日、フリマで大儲けですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
やはり親子でおい森はいいですね☆彡
魚の数が違うσ(^_^;)アセアセ...

テンプルちゃんベレー帽似合ってるしd( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2006/04/01 08:41】 URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
イシダイ3尾,タイ7尾,チョウチンアンコウ6尾,ニシキゴイ4尾,ヤマメ3尾をメインに参戦です(爆)
でもネコモリ村のどうぶつ達の家には魚がいっぱい‥買ってくれるかな~
バックヤードにはお魚の他に家具やぬいぐるみも待っています(^_^)

今月のフリマは大変でした。なにせ月末は貯金の利子が付くので売って貯めるか,残してフリマかって(爆)スズメバチは思いつかなかったな~,風邪ひきどうぶつばかりで(>_<)

春休みが終わる頃から私の仕事も本番に‥元気な夜しか門をあけられなくなっちゃいます,遊びに来て頂けるのはまたGW明けかな?
ガーデニングの季節だし,お花街道を完成させておきます(^o^)
【2006/04/01 07:14】 URL | はときいん #p6q12E4o[ 編集]
準備万端ですね~v-10
綿毛の飛ばし方は私のブログの
コメント欄にも書いたのですが
綿毛を手に持ってAボタンを押すと
キャラが「ふっ~」って飛ばしてくれますよ~v-266
やってみてくださいね~
【2006/03/31 18:43】 URL | miyu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://villageapple.blog54.fc2.com/tb.php/54-05bea393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
タグ・メロは本館にありま~す♪

掲示板

●雑談やHANA*に急ぎの用がある時などご利用ください 
(携帯に送信されます)



●娘(イヨ)の管理する
  お絵かき掲示板
常連さんとそのお子様限定
お気軽にどうぞお入りください♪
*マナーの守れる方だけ
入室してください*



Web Ring

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト

愉快な仲間たちLINK






このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

TBP

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Barvillage

●「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
●このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

